後半戦当落など…

KAT-TUN韓国公演お疲れ様でした!!!
とても感動的なコンサートになったそうで。レポを読むだけで感動してしまいました。やっぱり海外公演も行きたかったな…なんて少しだけ思ったり。


そんな中、自分が先週から頑張ってるのはチケット当落の事ばかりです(苦笑)ほんと最近何やってるんだろうかと自分に呆れる瞬間があります…。や、それより前からか。色々なところに首突っ込んでるとこうなりますよね。自業自得><
さて、エビキスの当落→振込みを済ませたら、今度はマウピの当落確認なわけで。嵐の当落とタイミングが被ったために電話がなかなか繋がらなくて疲れました…。

マウピの後半戦結果ですが、
全て狙い通り!?に取れましたー!色々と考えて申し込みの割振りをしたんで、予想通りにいって大満足♪自分で追加以外は確保、その後すぐ知り合いの方と追加の交換も決まりまして無事全公演揃いました!!!
初日こそ仕事で行けなかったものの、福岡以降は入れることになったのですごく嬉しいです!福岡なんてもう明後日なのか…!どうしよう!?福岡初上陸なのにノープランすぎる…


そういえば今日の「ハンチョウ」は#6なんですよねー。中丸くんの回まであと一ヶ月!
そして明日は国立チケ到着日!まだまだ落ち着かない日々が続きそうです…。