一喜一憂。

こんにちは。
昨日はエビキスの当落でバタバタでした><もう大変ですね!毎回こんなで(苦笑)
友人の分として申し込んだのですが、どうしてこんなに緊張するんだろう!?なかなかメールが届かなかったので心配になってしまいました。日頃お世話になってるんで、こういう時こそ何とか力になりたいと強く願ってましたが…。


結果、2公演プレゼントすることができました!良かったー!!!
当選を伝えてめちゃくちゃ喜んでいる姿を見ると、こちらまで幸せな気分になりますね♪私もちょっと行ってみたかったですが、9月はそれ以外で忙しいので我慢しておきます。国立も代々木も稲ソロ武道館も気付けば全部9月だし…(苦笑)



トップにチケットのお願いを改めて掲載させて頂きました。お目汚しで申し訳ありませんが、ご協力お願い致します…!