インテ27日2部レポ

我が家にもサマプレ落選者が貰えるプレミアム・トートバッグが届きました。
プレミアム…?ま、いっか(笑)
私はツアー遠征疲れと仕事疲れが重なってしんどすぎる一週間だったので、家で休めて良かったかもしれません。参加される方は暑い中ご苦労様です><レポを楽しみにしてますー!!!!

いまさらすぎるレポ第2弾、ツアーラストの27日2部レポです。





☆A6ブロで参加

・意外と余裕でA5側の柵ゲット。結局4回中3回は内側の柵をキープできたので、視界に困ることはなかったです
・上田くんのちょうちょ、インテはずっと小さい方でした。暑かったからですかね?
・ラストーーー!!!の煽り多発!!!
・メンバー紹介ダンス。最後に毎回中丸くんがひぃぃあーー!と奇声を発するのが面白い><あれ、ひーはー!じゃないですよね…?結局最後まで聞き取れなかったです…
・ラブユア 上田くんが近づいていって中丸くんの正面に回りこむと、そのまま中丸くんの胸に頭をこつん!頭突きされて、真顔だった中丸くんもさすがにふはっと笑ってました。そのあとふふふと笑いあうろばまる。可愛い…!T−Tは聖くんが田口さんに猛アタック状態(笑)田口さんの背中にぴったりくっつくと後ろから笑顔で肩に顎をのせて頬寄せ!!!ちょっとスリスリしてくる聖くんに田口さんが照れてる…!
・さらにラブユア。間奏でまた中丸くんが聖くんをつつこうとしたら聖くんが手を掴んでそれを阻止しようとして、結果手をつないでるような状態に…!!!うわああ可愛い!手つなぎラップ&ボイパって何><
・ピエロは自分も軽くヘドバンしてしまったので聖くんが見れてないです(爆)もともとの血が騒ぐ…><
・やっぱりSMACKイントロの邪魔をする亀ギターソロ
・田口ソロ、最後のポーズがめちゃくちゃ可愛かった!関ジュが全員田口さん中心にギュッと集まってポーズ!このメンバーのラブミュがほんとに好きでした…!田口+関ジュの相性の良さは今回の大収穫の一つです。
KAT-TUN TVはゴースポ/なぞかけ/必殺/J熱(亀梨・メイク中ver.)/J熱 メモを取らなかったらどこで何が流れたか分からなくなりました…
・TEN-G。ラストは上田くんがアウト!割れた風船が手にあたってド派手なリアクション。右手首をブンブン振りながら片足上げてぴょんぴょん移動する姿を見て、聖「一昔前のロッカーみたい」亀「エアギターみたい!笑」リプレイもとても楽しく仕上がってました(笑)
・亀「え、これで誰が一番負けたの?俺4敗だけど」←数えてる亀ちゃん><
・聖「俺一敗…」なんとなく、田口かな…?というような空気の中、亀ちゃんが風船担当のスタッフさん(ステージ下)に確認。
・亀「上田と中丸が8敗で一緒だって!」ろばまる同率最下位!!!計算すると田口さんが5敗かと。上田くんインテで追い上げましたね…(笑)とここで、2人は罰ゲームね!と聞き過ごせない素敵発言が!!!
・聖「じゃあ今から2人は全裸で!」の言葉に慌てる中丸くん&すぐに下から脱ごうとする上田くん(笑)亀ちゃんに制止されてました。結局、何か考えよう、ドームでやろう!みたいな流れになったので大いに期待したいと思います!
・MC。
・首が痛い聖くん。ピエロでやりすぎ。聖「今日フォールダウンからやばかった」亀「最初じゃん><」マッサージしてもらったけど揉み返しがきたらしい。
・命はねぇからな!の元ネタはTDLのパイレーツオブカリビアンだったという事実発覚
・それは知りたくなかった!とショックを受ける中丸くんと亀ちゃん。
・聖くんはいいこ。中丸「誕生日もいいこ(11/5)だよな」亀「12年前までは誕生日にふさわしい子だったのに」聖「…なんか、ごめんなさい」
・上田「中丸なんて苦しんで死ぬ(9/4)だぜ?」ものすごく楽しそうな笑顔!!!どうしても中丸ネタを挟みたかった上田くん可愛い><…とここで上田くんに悲劇が。
・田口「うえぴーだって凍死(10/4)じゃん」←さらっと発言
・衝撃をうける上田くん。思わず動きがストップ。中丸くんも凍死には気付いてなかったらしく驚いてました。状況を把握してがっくり膝に手を付く上田くん。素でショックを受けてる上田くんにきゃはははは!と笑う亀ちゃん
・亀「うえだ、今まで天使天使って言ってたのに!」←嬉しそう
・中丸くんが珍しく反論せずにやにや笑っている…?上田くんがショックを受けていることより同じ死グループにまとめられたことの方が嬉しいらしい(笑)
・田口さんはいい肉(11/29)。ある意味何でもない。田口「なんか(いいにくい)よねー」メンバースルー。中丸「いま田口ダジャレ挟まなかった?ちょっと高度でびっくりした」なぜか感心
・中丸「亀は?」亀「俺はふじさん(2/23)」中丸「なんかもっと嫌な読み方ないの?」どうしても亀ちゃんも落としたい中丸くん(笑)
・何かの話の流れでまたドリンクボトルを振り回す田口さん。今度はネタです。でもちょっと撒いてるというのが意味が分からない(笑)聖くんにしかられてました…!
・さっきのたこ焼きの件をメンバー全員に謝って回った田口さん。聖「ちょっと…!本気で落ち込んでるの…!笑」
・話が脱線しすぎてドラマの宣伝途中だったことに気付かなかった聖くん
・中丸くんもドラマ告知を。亀「中丸は苦しんで死ぬの!?笑」中丸「まあそこは見てください」←余命3ヶ月ですからね。どうなるのか。
・亀ちゃんは情報を知らないと無邪気に核心をついてしまう傾向(どけよコラ事件)がありますから気をつけてください…
・ここでまたスシ王子!の話に。亀ちゃんと上田くんはスシ王子!ネタが好きすぎる
・上田「前テレビつけたらちょうど中丸の死んだ写真(遺影)が写ったんけどあれは映画?ドラマ?」中丸「それ映画」亀「中丸が田んぼで水とめて死んだんだよっ♪」田口「え、それで?」中丸「いやさすがにそれだけじゃ死なないから!その前に刺されて…」亀「え、そうなの?なんだ、水圧で死んだんだと思ったー」←やっぱり知らなかった・笑
・この後スシ王子!ドラマ版を観たかどうかでろばまる痴話喧嘩。上田「観たよ!」中丸「いや観てない」「観たって!」「観てない!俺毎回確認してたし!根に持ってんだぞ!」「…恥ずかしいから言えなかったんだってぇ…(嘘くさい・笑)」
・でも、初回は食事中で一緒にワンセグで観たんじゃなかったっけ…?電池切れになっちゃったって話してた気がするんですが。←R-one
・上田くんソロコン話。日程の紙を広げて持ってくれる亀ちゃん。かわいい!
・本当は仙台も会場が押さえてあったのに、京セラと日程が被ったためなくなってしまったとか。うわぁ…仙台行きたかった!><
・関ジュ登場。関ジュは今日でお別れ(ドームツアーに付かないので)。寂しい…!!!
・平野くん全員のサイン入りスタッフジャンパーを貰って、着て出てきました
・平野くんを最後にするため、千崎くんから自己紹介 
・濱ちゃん、上田くんのちょうちょ(大)を貼って出てくる。「うえだたつやです!」と自己紹介
・上田くん前に出てきて濱ちゃんのところへ。上田「俺たちすっごく仲いいんすよっ♪」聖「(違うって)バレバレだぞ…笑」
・あ、ここに上田(濱ちゃん)いるからお前仙台行っていいよ?と聖くんに言われる上田くん(笑)
・どう、貼ってみて?と聞かれて「笑うと顔がつります〜」と言う濱ちゃん
・亀「その大きいやつはもうちょっと下に貼るんだよ!」濱田「え、そうなんですか?」上田「そうそう、小さいのは目元に貼るんだけど、大きいのは引っ張られるから下げて貼るの」聖「亀よく知ってたな」上田「俺ら最近仲良くなったもんね〜☆」亀竜「いえーい!(ハイタッチ)」聖「(最近って)それはまた問題だろ…笑」
・それ粘着力すごくない?と話に入ってくる中丸くん
・楽屋で落ちてたちょうちょ(使用済)を踏んでしまい、靴下についてとれなくなったんだ、ともう知ってるエピソードをここでも入れてくる中丸くん
・亀「上田ってよく下にいろんなもの落とすよねー」亀ちゃんは上田くん相手にはお兄ちゃんモードです
・上田くんがシャワーカーテンを内側に入れなかったために床がびしょびしょだった(被害1)けど、中に入れてシャワーしてね?と優しく注意
・ベッドの上に濡れたバスタオルがポーンと放ってあった(被害2)けど、まったく上田ったら、と片付けてあげた
・俺上田に優しい!寛大だよね!と言わんばかりでよしよししてあげたくなりました
・しかし当の本人である上田くんはあまり反省の色が見えず…
・上田くんの持論:自宅がすごく綺麗なのに外で散らかすのは酷いけど、俺の場合は家がちょーーー汚くて外のほうがまだ頑張って綺麗にしてるからいいでしょ?外のほうが気を遣ってるんだし!(だからあれくらいは我慢してくれなきゃ!)
・そのよくわからない自信満々の説明に「あぁ…そうだね…」となぜか納得しかけるメンバー(笑)ほんと、メンバーもスタッフもビックリするほど上田くんに甘いですね><

・関ジュはカツンのバックについて体力がついたそうです(カツンは踊るので)
・エイトはあんまり踊らないし…とか。←バックががっつり踊る曲は少ないのかな?
・上田「そんなに大変だったら減らしてもいいよ?」聖「お前が踊りたくないだけだろ!」
・ここで大智くん「俺上田くんのウラ知ってますよ〜」と言い出す。途端、「ちょ、何!?え?誰???どこ??」と慌てて声の主を探そうとキョロキョロする上田くん!(笑)聖「上田、慌てすぎ(笑)」
・上田くんのドキドキした目で見つめる姿がかわいい…!動揺しすぎ><
・大智くん情報は、ラブユアAメロのその場ランニングの振りのとき、上田くんはいつも後ろのモニターを見上げながらぼあーっと踊ってるそうで。上田「だってあの振り変でしょ、前に進めない」聖「え!?そういう振りだし!」上田「なんかしっくりこなくて(笑)」聖「なんだったら上田だけ前に進んでいいよ?(笑)」
・亀ちゃんはギターのとき口が半開きになることを自ら暴露してました
・他にも色々あったけど割愛…気が向いたら追記します><この回も結局40分くらい喋ってたと思います。今ツアーはMCが長くてほんと楽しかった!!!
・Dモ。亀ちゃんサングラス忘れる。♪サングラス忘れた〜><
・そんなにショックなのか。笑いが止まらない亀ちゃん
・ファン的にはむしろ最後に顔がちゃんと見れてすごく嬉しいんですが…!
・途中でステージ下のスタッフに『サングラス取ってきて。裏にある』とジェスチャー
・♪まだ終わらない〜には間に合わず
・最後サビ前にサングラスをもらって照れ笑いしながら戻ってくる亀ちゃん
・最後の日替わり曲はなんだろう…?
・るしえる!!!?←イントロ1音目ですでにざわめく会場
・上田「君に伝えたいことがあるんだ」セリフつき!!!!!!
・もう発狂なんてレベルではない
・上田「ルシエーーーーール!!!!!」会場「きゃぁあああーー!!!」
・聖くんの「どけよコラ」に匹敵する瞬間でした
・仁くん呪文パートは中丸くんと聖くんが半々で
・Aメロから大合唱!!!メンバーものすごく笑顔。楽しそう。こっちもすごく楽しかった!!!
・そして畳み掛けるように「情熱」!!!!
・これまたものすごい大歓声!!!
・踊りの入りタイミングが分からず顔を見合わせてカウントを取るKT-TN。フライングで踊りだす中丸くんを亀ちゃんが「まだ!まだ!」と止めて、4人でせーの!とやってる姿が可愛すぎました…!
・ロスマイ。なんか人数多い気が…と思ったら、聖くんが混ざってました!!!さすがオーラス。
・Going!、上田くんがちょんまげプラス、右サイドの髪を全部アップにして登場!かわいいいいいい!!!!!!申し訳ないですけど、あれは女子にしか見えません…。
・ピスフル、トロッコを乗り換える-TNがハグ!!!
・ラストのモニターに出るメッセージがオーラスだけ違ってました
・アンコール、MCが押しすぎたため割と早く出てきました(笑)
・ジュニア紹介のときのろばまるが、距離が離れてるくせに動きがシンクロしている件
・ノリ方や聖くんの煽りの返し、拍手の仕方やタイミングが全く一緒。
・メインステに戻るトロッコ、2台にK-TUが乗るんですが、聖くんは亀ちゃんと上田くんの腕を掴んでバー代わりにしてました!急に腕を掴まれてビクッとなる上田くんが可愛かったです!
・ラスト手繋ぎ。ここでもう!繋いだときは1部と同じで中丸くんが上田くんの手首をパッと掴む感じだったんですが、「俺たちが…KAT-TUN!!!」と両手を挙げて下ろしたと同時に、ろばまるが顔を見合わせてふわぁーっと笑いあったんです…!!!手を繋いで笑顔で目を合わせるろばまるって何…!!!?そこに幸せが溢れすぎてて、もうこれだけで大阪来て良かった…!と思える瞬間でした><他のメンバーもそうでしたけど、今回のツアーの充実度を伺わせる笑顔でした!
・ダブルアンコ、Going!と…ハルカナ約束!!!ハルカナが聴けて最高なツアーラストでした!!!