インテ27日1部レポ

ある程度出来上がっていたのにアップ忘れてました><
いまさらですが27日のレポを2本あげておきたいと思います。サマプレは外れてしまったので…(苦笑)
ではインテックス大阪27日1部レポです。





☆B4ブロックで参加


・この回は同行募集した3名様とそのお友達さん(偶然同じブロックでした)の5人で盛り上がりました!開演前にも色々お話できて、すっごく楽しかったですー♪
・1部の上田くんはクールモードでした。単純に起ききれてなかっただけの気もしますが…。
・ラブユア ちょっとライトな絡み。でも中丸くんが意識的に向かい合おうと頑張る姿に地味にきゅんときました(笑)間奏ラップ、中丸くんがスクラッチの手で聖くんのお腹をツンツン攻撃!
・亀ちゃんのギターはドラム編を知っている人も知らない人にも衝撃を与えるらしい
・亀ちゃんがピエロが終わった後もギターを鳴らすのでSMACKのイントロに音がかぶっちゃうんですよね。もう過ぎたことですけど、それはさすがにやりすぎだとちょっと思っちゃいました(苦笑)
・アンニュイなギター音+聖くんのセクシーな声での中丸ソロ紹介+軽快なSMACKイントロ+中丸くんの不思議な踊り=カオス
KAT-TUN TVはゴースポ/なぞかけ/必殺/あバター/J熱(聖.)
・MCがちょうど12時からスタート
・聖「何、お昼食べ忘れたから声でないの?」…って10時から並ばされてる人たちがお昼食べたわけないじゃないですか・笑
・中丸「12時ですねー」亀「てか今日暑くね!?」会場「暑いー!!!」中丸「でも一番暑いのは2時なんでこれからまだ上がりますよ」
・中丸くんが言いたかったこと→太陽の光は7秒で地上に届くが太陽の熱は2時間かかって地表を暖めるので、太陽がてっぺんにくる12時の2時間後、つまり午後2時が一番気温が高くなるという計算になる。つまりまだ気温は上がりますよ、という話。
・MCの最初っからめんどくさい(笑)メンバーはほぼ聞き流し。
・遠くから見ても田口さんの汗が尋常じゃない
・だれか気付いてあげて
・結局しばらくたってから自分でタオルを取って拭いてました
・亀ちゃん、かごの中にたこ焼き発見
・食べよっかー、となるも田口さんに止められる
・田口さんに「カメ!それロシアンロシアン」と小声で止められたらしい亀ちゃん
・聖「なんでここでロシアンしなきゃなんないんだよ!」
・ここで田口さんがコン前に関ジュにした大迷惑な話が暴露される
・関ジュの楽屋にたこ焼きを7個(関ジュ6人+田口)持って現れた田口さん。田口「嘘つきは誰だゲーーーム!」「からしが入っててもリアクションしちゃだめ」と関ジュにたこ焼きを食べさせたとか。ところが、関ジュ全員分にからしが入っていて、田口さんが食べたたこ焼きだけ普通のだった…と。田口「最初俺何て言った?(嘘つきは誰だゲーム)嘘つきは俺でした〜♪」
・メンバー「うわー最低!!!」聖「そこ(A6ブロ)にいた田口ファン、今すぐファン止めたほうがいいよ?」亀「田口、ってなってるメガネかけた人も外したほうがいいよー」メンバーに見てもらうには田口ファンになるのが近道なのかと思った瞬間(笑)しかしさすがにこのエピソードの田口さんは酷すぎますね。
・サッカーの話を全く歓迎されない中丸くん
・じゃあネイルの話。ということで、俺も夏はカルジェルするけど…な亀ちゃん
・聖「かるじぇる…?」←またも知らない単語にぶちあたる聖くん
・亀ちゃんが流暢に説明している中、まだ「カルジェル…」な聖くん
・聖「…かるーじぇるまき?」中丸「ふはっ」←逆サイドでツボにはまる人
・爪が長い人の話から、スタンド登場で負傷した話に。
・亀ちゃんは引っかき傷がなかなか消えなかったり、中丸くんと聖くんは指を反対側に曲げられたり…。亀ちゃんは強く引っ張られて変形しちゃった指輪をモニターで見せてくれました。円のはずなのに一部分が直線になってました(笑)中丸「こんな力ある!?」聖「人間じゃない人がいたんだよ…笑」
・たこ焼きどうする?となって、田口さんがいいよ、やらなくていいと言ったものの結局やることに。
・聖くんが奥に行っている間にたこ焼きを取るメンバー。KUNが取った後、田口さんも一つ取る。聖くんが戻ってくるとお皿の上には一つだけに。聖「ちょっと待って、今どうやって取った?」亀「適当に」聖「(田口さんの持っているたこ焼きを見て)いや、でも念のためこれ替えてよ」と残ってたたこ焼きと田口さんの持ってるたこ焼きをトレードさせる。田口「えー今回は俺ほんとに知らないって!」
・と、ここで亀ちゃんが田口さんのたこ焼きに異変を発見。亀「ねぇ!田口のちょっと緑なんだけど!」←めちゃくちゃ嬉しそう
・それでも食べてみなきゃ分からない、ということで全員一斉にたこ焼きを口へ!わさびたこ焼きが当たったのは…案の定田口さんでした!!!
・出せばいいのに一生懸命食べようとするので顔がとんでもないことに!聖「田口!田口!お前ちょーーーブサイク!!!!(爆笑)「こんなブサイクな田口今まで見たことない!」←聖くんの喜び方が尋常じゃない・笑
・あまりの辛さに尋常じゃなく震える田口さん。中丸くんは出していいよ?とか心配してましたが、田口さんは頑張って食べきりました。途中ドリンクを飲もうとしたら亀ちゃんにカゴを持ち逃げされてたのもありましたが(笑)まだ1部なのにこの後大丈夫なの…?とこちらまで心配になりましたよ…><さすがにこれは効いたのか、田口さんはすっかり反省モードに。ちょっと可愛い…!
・やっと中丸くんのドラマ出演が本人の口から発表に!
・ハンチョウ第10話ゲスト出演です
・もうテレビ誌とかで周知の事実なのに、中丸くん自身は放送回や放送日があやふや。聖「おまえいつも自分のドラマのこと知らないよなー母の贈り物のときもずっとそうだったし」中丸「あれは本当にギリギリまで分からなかったんですよ…!」
・中丸くんの名誉のために言っておくと、あの枠(月曜21時)は放送予定がなかなか決まらないんですよ。それは本当です。
・客席からの声をたよりに、「10話」「9月6日放送」と知る中丸くん。
・亀「撮影は?」中丸「もう終わってます」亀「え、ハンチョウってもうやってるの?」中丸「確か7月から始まると…」亀「これから始まるドラマでもう10話撮り終えてるの…!!?」中丸「はい」亀「えー!?」聖「俺らと全然違う…!(驚)」
・もう一つ中丸くんのフォローをすると、ハンチョウを放送する枠は撮影が特別早いんですよー。他のドラマは大抵ギリギリですけど。
・亀「中丸の役はなに?班長役?」中丸「いいえ」亀「副班長?」中丸「違います」中丸くんご苦労様です…
・その後暴走亀ちゃんは中丸くんのスシ王子!のモノマネ(バイクを避けて自転車ごとコケるシーン)を嬉々として披露。そこが下手すぎて大好きらしい(笑)
・河太郎が田んぼの水を食い止めて死ぬのを嬉々として実演する亀ちゃん。それ色々はしょってるけどね…!中丸「あの、その前に刺されて…」の説明はかき消される><
・上田くんソロコン話。日程を読み上げ。
・聖「俺…上田のソロ好きだわー」 ですよね!!!マウピに聖くんが来たとき席が近かったけど、すごく楽しそうでした!
・ちょっと話脱線しますけど、マウピのアンコールのとき、立つと後ろの聖くんが見えなくなっちゃう…と私たちがちょっと躊躇いつつ振り返ったら、聖くんが「よーっし!!!」と照れ笑いしながら一番に立ち上がってくれたんですよ><><><最高にかっこよかった…!!!
・亀「あれ歌う?♪おーなかーがぐーぐー」中丸「あれまたやるんですか?ルシエール!って」←なぜルシエル?と思ったが2部で歌うから隠れネタバレでしたね
・聖くんの提案で、他のメンバーのソロを日替わりで上田くんがやるのはどう?という話が出ました。考えときます、って全部行きたくなるから日替わりはやめてー!><
・関ジュは色々貰い物の話。長いので割愛しつつ…。
・とりあえず亀ちゃんは太っ腹です。そして聖くんも同じく。←多少巻き込まれた感は否めない・笑
・平野くんは田口さんからサイン入りスタッフジャンパーを貰うことに。聖「自分のものじゃねえし…!」
・濱ちゃんが結局まだ何ももらえてない(大智くんも昨夜寝てしまったため参加できてなかった)ため、上田と中丸に何かもらいな!と亀ちゃんに言われる二人。
・濱ちゃん上田くんの前へ。「何かください!!!」「え…ちょうちょのシールならいっぱいあるけど(苦笑)」
・すかさず大智くん「中丸くんのそのくせ毛ください!!!」中丸「お前、今バカにしただろ」「俺はこのくせ毛で20何年悩んでんだぞ!!?」中丸くん、くせ毛をネタにされてご立腹でした(笑)
・他にもいろいろ…とにかく喋り倒し!聞いてるこっちまで時間を気にしてしまうほどのロングトークで。結果40分喋ってました><12時スタートだったから分かりやすい。
・なぜか最後は♪言葉にできないを歌う会場
・面白かったけど、後半戦突入後、心なしか元気がなくなっている会場(苦笑)さすがに立ちっぱなしのMCで疲れてる…
・ハートビート。上田くんのフェイクがきれい…!中丸くんの声がきれい…!
・しかしどことなく漂うコンラスト曲の雰囲気。
・アウトロで思わず「今日はさんきゅー!」「また会おうぜ!」とはけようとする亀ちゃん中丸くんでした。
・ちょっと和んだのに、その直後に始まったのがボニバタだったので発狂する会場!!!
・単純にこの曲は好きですが、個人的には特に思い入れはなかったので上がる悲鳴にちょっとビックリでした。人気人気だとは聞いていたが…!
・キンキはこうやって改めて聴くとキーが低いですね。あー、レンジが広いというべきか。ところどころ低くて歌いづらそうでした。
・Going!上田くんがちょんまげせず登場。ここまでくるとやはり機嫌が…となりますが、ちょんまげなしの上田くんで後半戦を見れるのもまた新鮮でいいかなと思ってしまうのがファンの悪いところ(苦笑)この一回しか見れない上田ファンは寂しいですよね。
・SMILE。曲の前半後半で体の向きを替える4人ですが、上田くんはずっとBブロを向いたまま(笑)これは全公演そうでした。Bブロで見てる分にはありがたいですけどね…!亀ちゃんはトロッコの去り際にA4ブロにタオルを投げていきました。
・最後手繋ぎは、中丸くんがさっと上田くんの手首を握ってました!