インテ大阪26日2部レポ


もう自分が参戦した4公演の記憶がごちゃごちゃで、整理するのが大変です…。

1部も思い出すことがたくさんあったので、後で全公演まとめての追記を少しずつ載せていきたいと考えてます。



インテ26日2部レポです。




☆A2ブロで参加

・ラブユアのろばまる。今までの中ではかなり顔接近してた気がします><上田くんが上目遣いでじーっと見つめて、見つめたまま中丸くんに向かってピース 
・亀ちゃんギターは見ててむずむずする(笑)←可愛すぎて
・ドラムのときよりちょっと悪ぶってるというかロックな感じを出してるというか…
・PIERROT、間奏で亀聖離れてるのに見つめあって笑顔!楽しそう!
KAT-TUN TVはゴースポ/なぞかけ/必殺/J熱(上田)/J熱(田口・撮影ver.)
・TEN-G。芸人の名前。聖くんの無敗記録ストップ…!!!!
・とうとう初めて聖くんで風船破裂。普通に答えが詰まってアウトでした。呆然としたあと苦笑いの聖くん。嬉々としてちゃかしにくるメンバー。亀ちゃん中丸くんは大喜びでステージ下のスタッフさんとハイタッチ(笑)
・その後もショックでうわーっとなる聖くんと、盛り上がりすぎて5台のトランポリンを腰を落として一気に駆け抜けるKT-U。中丸くんも一回参加しちゃってました。
・そしてひそかに疲れる亀ちゃん&田口さん。
・まだまだ落ち込む聖くん。リプレイ見ようぜ!と盛り上がる4人♪
・中丸「割れるとこでビクッとなるんだよな(笑)ほら、ビクッ!」
・リプレイで割れた瞬間の聖くんにビクッ!と効果音をつける中丸くん&亀ちゃん。4度リプレイしてその度に大爆笑の4人(と会場)。聖「もういいだろ!!!><」
・聖くん、次のタイトルコールを忘れるくらいショックうけてました><
・RESCUE前、中丸くん登場時に調子に乗ってアクロバットを挟みパラパラのタイミングを間違う(笑)
・RESCUE。中丸くんソロのバックでY字バランスをするT-T。
・さらに中丸くんバックでムーンウォークをしてぶつかって笑いあうT-T。
・亀ちゃん登場の裏でひそかに踊る中丸くん&田口さん。聖くんと上田くんはステージ下段で仲良く並んで二人を見学。
・MC。中丸くん「すし詰め」使用ブーム(笑)めったに言う機会がないので言いたいらしい。
・田口「こんだけぎっちり埋まってればダイブできんじゃない?」中丸「いや、さーっと避けられると思う」聖「そもそも届かずに手前に落ちるんじゃない?」なんか色々想像できるんですが(笑)
・上田くんソロコン日程の話。またもオーラスが誕生日前夜だという情報を盛り込む中丸くん。
・上田くんは神戸に行ったことがない。亀「海に面したホテルに泊まりな!超キレイだから!」はたして泊まるホテルは指定できるのでしょうか…?(笑)
・亀ちゃんがモザイクに行って遊んだ話。聖「もざいく…?」←モザイクを知らない
・亀「俺そこでピアスなくしちゃって」会場「えええ?」聖「もざいく…」←話が盛り上がってるので聞くに聞けず一人で悩む聖くん
・結局話が終わったあとで「モザイクって、何…?」と聞く聖くんでした(笑)やらしい方しか思いつかない聖くん。
・田口さんの話題の途中、「俺はエンターテイナーだから!」と腕をミュージカルのようにバッ!と広げる田口さん。が、その右手にはドリンクが…。
・結果、左右にドリンクを撒き散らすことに。
・そして左に寝転んでた聖くん*1と、右に立っていた上田くん&亀ちゃんの顔面にドリンクをかけてしまいみんながうわっ!!!っとなってました><
・上田くんはドリンクが目にかかってタオルでそーっとそーっと抑えてました。他のメンバーは顔をタオルで豪快に拭くけど、やっぱり上田くんはゴシゴシというわけにいかないようで(笑)
・中丸「今の天然だろ」田口「うん…」
・その後関ジュが出てきたときにもステージ上にドリンクをこぼす田口さん。
・亀「おまえそこ照明あるんだぞ!?」聖「故障したらどうすんだよ?」
・メンバー大ブーイング。みんなで下を覗き込む。上田「おれちょっと見てくるっ!!!」聖「お前それでうまくはけようってバレバレなんだよ」上田「あはは><」
・インテスペシャルメドレーはローデシア→Can do!Can go!
ローデシアがものすごくかっこよかった…!!!!!個人的に大好きな曲なので聴けて本当にこの回に入れて良かったです!
・そしてCan do!Can go!。歌うのはT-Tで、KNが関ジュとバックダンサーに。この曲は無条件にあがりますね!!!ほんと大好き!!!!
・バックの亀ちゃんと中丸くんがでしゃばりなジュニアで相当笑いました><歌ってるT-Tよりも前に出てくるし、完璧すぎる笑顔でモニターに映りこんでくる感じがジュニアあるある状態に(笑)しかし亀ちゃんはバックにしてはオーラありすぎです…
・ロスマイ。亀ちゃんマントを投げて踊りだすところで滑る。マントで滑ったわけでなく、床が濡れていたみたいです。もしや田口さん…?ムービングが上昇しだしての出来事だったのでちょっとヒヤッとしました。
・アンコール。びっくりするくらい色紙が通路に落ちる中丸くん(笑)
・何度もスタッフに拾ってもらっては投げなおすのに、客席ブロックを飛び越え誰もいないところへ…。そのたびにがっくりする中丸くん。
・最終的に色紙をもらうとき「8回目!?」みたいな会話をスタッフさんとしてました…
・最後手つなぎ。もたつく中丸くんに上田くん「まるだしっ!」と呼ぶ(笑)中丸くん笑顔。
・WアンコGoing!あり。しゃがんだ上田くんに笑顔とお手振りを頂き幸せ☆
・最後の最後、C&Rがろばまる内だけで完成していてとてもときめきました…!中丸くんがの言うことを、手をはーい!と挙げながら復唱する上田くん。ふたりとも客席に向かって言ってるものの、中丸くんの発言には無意識に答えてしまう上田くんが可愛くて、ただただ眺めて幸せに浸ってました(笑)



<追記>
肝心なことをレポし忘れたので追記します!

・MC中、アルバム1位の話から上田くんが「やっぱり大阪の人たちがいるから〜」といつもの通りヨイショ発言をしはじめたのに、突然中丸くんが「てかほんとにみんな買ったの?」と割って入ってしまう。
・上田くんビックリして中丸くんを見る。えええええ?という表情で目がまんまるに><
・亀聖「ええええ!?」「最後まで言わせてやれよ!」とお決まりの流れを邪魔したことを責める亀ちゃん&聖くん。しかも中丸くんが上田くんの話を止めちゃったことに何よりも驚いている二人(+上田くん)
・しかしそれより驚いてたのが中丸くん(笑)「え!?あ!ごめん!!!上田ごめん!!!」と上田くんを見てあわあわ><
・ちょっと、と左手を中丸くんの方に伸ばしながら、中丸くんをビックリした表情で見つめる上田くん。ごめんね!ごめんね!と眉を下げて謝る中丸くん。めっちゃ見詰め合ってますけど…!
・と、その間に立っていた亀ちゃんが気付く。亀「上田、耳真っ赤!!!(笑)」
・上田くん、は!っと我に返って恥ずかしそうに耳を手で隠してました。可愛い…!!!!聖「これ、最後まで言いきらないと恥ずかしくなるよな?」上田「(うん)」聖くんのフォローが優しい!またポイントアップですか…?(笑)

*1:楽屋でくつろぐ田口さんのマネをしていた