福井2部本編レポ(後半)

Dモ以降です。



#15 THE D-MOTION
なんかいつも違う!?KT-Uがサングラス、Nが黒ぶちメガネで登場。ちょっと、便乗しすぎ!!!ただでさえ中丸くんのビジュアルが面白くて笑い続けてたのに、2番の田口ソロバックでKNがメガネ交換…!黒ぶち亀ちゃんとティアドロ中丸くんに。中丸くんが爆発的に面白すぎてこっちは曲どころじゃなくなりました><中丸くん、ちゃんとモニターで抜かれるように顔はこちら向きにキープしつつ、体だけ軽快にリズムに乗ってました。それがまた気持ち悪い…!!!(笑)♪まだ終わらない〜で二人はカクカクしながら元通りに交換し直し。
#16 メドレー<Way of love〜MESSEAGE FOR YOU〜7 DAYS BATTLE〜On My Mind〜On Your Mind〜SHOT!(−上田)>
オンマイ・オンユアで亀ちゃんが目の前に!亀ちゃんもものすごく素敵だったんですが、亀ちゃん越しのアリーナ席の方たちのとろけた表情がより印象的でした(笑)
#17 Rabbit or Wolf (上田ソロ)
#18 Lost my way (亀梨ソロ)
◇中丸&亀梨 歯医者コント
「次の方どうぞー」ではなく「亀梨さんどうぞー」でした。亀ちゃんの放った捨て台詞「NO PAIN!」で中丸くんついに撃沈。ツボだったらしい。
◇中丸HBB
オフマイクでのHBBがものすごくカッコいい!!!
#19 TEN-G(ノーマター・マター
上田くんのご機嫌が復活したので、2部はおしりフリフリも元気な赤天狗に戻ってました。間奏の「たぐちまってよぉー」も復活!
◇映像
#20 Going!
#21 喜びの歌
この曲だったか…バクステで中丸くんと中田くんが少し絡んでました!でも気持ちが通じるまでは時間が必要そうな気まずさが漂ってました(笑)
#22 Peacefuldays
最後の-TUジャンプの危機!上田くんの乗ったトロッコが外周をノロノロ進んでいたため、聖くんがバクステにやってきた時にはまだ離れたトロッコ上に…。聖「たっちゃん!」上田「うわー!間に合わないよー><」←焦りだす 聖「来なくてもやっちゃうよ〜」上田「(トロッコを動かすスタッフさんに)早くっ!早くっ!」そのままトロッコから飛び降りそうな素振りを見せるくらいじれったそうな上田くん。スタッフさんはそんな上田くんの焦りに気付かないかのような安全運行。←顔は笑ってたけど  上田くん、トロッコの一番先頭でじたばた足踏みしてました(笑)外周に横付けされるやいなや飛び出して、聖くんと一緒にジャンプ!
#23 僕らの街で
<アンコール>
#24 SHE SAID...
#25 Jumpin'up
外周→センステ移動のトロッコ、上田くんは珍しく1ブロの方から乗ってました。またもセンステで上田くんの隣を陣取る中丸くん。
#26 SMILE
間奏でフェイク合戦。地味に田口さんが上手くなってる…!でも田口さんがフェイクしてると必ず他のメンバーがみんな含み笑いみたいな表情になってて可愛いです(笑)
挨拶。田口「いやー!すっごい楽しかったな〜」「来年もまた来たいんで…俺を求めてください☆」 中丸「えー。俺を求めてください」聖くんも続く。上田「ひとつ分かったことは…福井は田口を求めてる」爆笑。最後は亀ちゃんに求められて会場が悲鳴と歓声に包まれました(笑)田口さんて…すごいわ。最後手つなぎは、中丸くんは上田くんの手首を掴みましたがよく見ると長い人差し指が上田くんのマイクを握る指を上からしっかりホールド!さすがです。

<ダブルアンコール>
#27 Going!
聖「初めて来てやらないわけないじゃん!」と言いながら出てきてくれました!!!もう既に帰ろうとしていたアリーナの人たちが戻りきれず出口近くの花道に群がっていたので、花道を歩いてきた聖くんはビクッ!!!っと驚いてました><確かにいるはずのない場所に人がいっぱいいたら驚きますよね…。亀ちゃんはその人たちにもファンサしてあげてました。