福井2部本編レポ(前半)

こんばんは!
ある程度作成済みだったのですがなかなか更新できませんでした…。
6/13福井2部レポ前半です。






◇OP(関ジュ登場+映像)
#1 FALL DOWN
壁崩壊と共にまず確認したのが上田くんのお顔の様子で(笑)サングラスなし・ちょうちょあり・髪のセット完璧ないつもの上田くんに戻ってました!1部は1部で気にするほどじゃないな、と自分の中では納得できていたのに、やっぱりお顔が見れると単純に嬉しいもんですね!
#2 Real Face
田口さんが激しい…。
◇メンバー挨拶&ダンス
だからT−Tはなんでお互いに手を肩にかけて腰を…!
#3 ONE DROP
2部だったか1部だったか、聖くんがまたも歌い忘れで「ひゃぁ><」と照れ笑いしてたのが可愛すぎでした!聖くんにとってこの曲は鬼門(ほぼ毎回歌い忘れる) K-T絡みは1部よりさらに大胆に。亀ちゃんの手が聖くんの体を上から下までずわーっと撫でていました(笑)聖くんは花道途中の階段を背にしているので逃げ場がなくてひたすら照れ笑い。
#4 Keep the faith
#5 HELL,NO
KUパート、1部よりさらに顔が接近!しかし見つめあいというよりは睨み合いに近い形相の二人(笑)亀ちゃんはこの瞬間だけサングラスを外して上田くんに向かってシャウトしてました。
#6 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
またまた上田くんが中丸くんに大接近!今度は体が2、3回ぶつかるくらい近づいてました。至近距離で見つめる上田くんに、中丸くんはなんとか冷静を装いつつも顔が緩みそうでむずむずしてました(笑)そんなに気になるなら見ちゃえばいいのに!あとそういえば亀ちゃんの歌詞間違いは福井でも続いてましたねー。
◇亀ちゃんドラム
頑張りすぎて、聖くんを紹介したいのに息切れしちゃって喋れない亀ちゃん。間違いなく可愛い…!!!
#7 I DON'T MISS U (聖ソロ)
ピンポイントなんですけど、センステで人間椅子をやってる時に手前で踊ってる桐山くんが素敵だなと思いました♪福井は動きと表情がすごく良かったんです。モニターカメラのアングルが良かったのもあるかも。煽りの角度が絶妙でした。
#8 ONE ON ONE (聖&中丸)
#9 ソロメドレー (中丸ソロ)
いつも感想を飛ばしてる気がするんですが、特に思うことがないわけじゃないんですよ?(笑)中丸ソロ&上田ソロは聴く事に集中しすぎるのか、なかなか言葉が出てこないんです…。
#10 Love Music(田口ソロ)
爽やか!!!この日の田口さんは突き抜けるくらいの元気を感じました。しかしノリが…!「くらっぷゆあへ〜んず!」「ふぅ!」なんでいちいち面白く聞こえるんだろう…?あとアウトロで関ジュとラインダンスする辺りで、楽しすぎたのかキャッキャと盛り上がる声がオフマイクでうっすら拾われてました(笑)
KAT-TUN TV(映像)
ゴースポ/なぞかけ(デジカメ)/必殺/きたろう(裾踏んでる)/J熱(亀ちゃん・螺旋階段ver.)
ずっと見たかった亀ちゃんの螺旋階段ver!!!階段に弓をひっかけるハカセさん(中丸くん)が見たかったんですよ〜><なかなか出会えなかったのでものすごい充実感がありました(笑)これでJ熱大陸はほとんどのパターンを見たぞ…!
◇TEN-Gコーナー
中丸くんが説明してる間中、トランポリンで遊ぶKT-U。田口さんはトランポリン2台を使ってよくモーグルごっこをしてるんですが妙に上手いんですよね。両足を上げたり回転したり、さらっとやれるような技じゃないと思うんですが…。上田くんは田口さんが右左右左と跳んでいる途中で、同じトランポリンに飛び込む遊びを。一回タイミングがずれて二人で吹っ飛びました><
お題はまたもキンキの曲名。亀「えーさっきキンキの曲だったから今度はV6にしようぜー」と抗議するものの中丸くんに完全スルーされる。上田くん青の時代!(さっきと一緒)/田口さんアニバーサリー(さっき思い出せなかった曲名)…しかしまた田口さんアウト。割れた当人の田口さんは全然ビックリしてないのに、後ろにいた上田くんが思いっきりビクッ!っとなってました。田口さんが2連敗でつまらなそうな残りの天狗たち。
その話の流れでバック時代の曲を歌い踊り始めるKT-TN。特に亀ちゃんが大暴走!キンキだけで収まらずCan do! Can go!まで。かなしみブルーはめちゃくちゃテンション上がりますね!><上田くんは最初から入っていけず手拍子隊に(笑)手を大きく広げてクラップは頭の上というファン代表のような元気のいい応援っぷり。K-TN「覚えてるもんだなー」「楽しいよね」上田「全っ然覚えてないから次行こうぜっ!!!☆」どうりで踊らないと思ったら…!いやいや、もっとやってほしかったくらいですよ!!!
◇映像(衣装チェンジ)
T-Tがアクロバットをしたあとに二人で水平ポーズをとるのが可愛かったです><1部もやってました。
#11 RESCUE
中丸さんのバックでふざけるT-T。最後は-TUで炎出し!
#12 LIPS
最初の亀ちゃんソロのマイクに、あろうことか田口さんのテンション高めの私語(相手は上田くん)が入り込んできました(笑)ある程度離れてるのに声を拾われるなんてどんだけ声でかいの><そして田口さんを攻撃する上田くんがしつこすぎる!田口さんを追って逆サイドまでやってきた上田くんに反応したのはやっぱり中丸くん。田口さんに噴射したり上田くんに噴射したりと割り込んでました(笑)
#13 愛のコマンド
まぁビックリするほど席移動が多かったです(苦笑)私の周りはガラ空きに。
#14 GOLD
しかしガラ空きのおかげでKT-Tには見てもらえました(笑)せっかく見てくれたのにこっちもぼけーっと見てたので逆に申し訳なかったです><
◇MC
◇FIVEコーナー
◇関ジュメドレー
誰か私に振りを教えて下さい…!