福井1部簡易レポ


福井公演、参戦してきました!
福井1部の簡易レポです。読みにくいですがどうぞ!思い出したら追記するかも。







・上田くんOP〜ラブユアまでサングラス。ちょっと調子悪い?
・でもダンスを全く踊らないわけではないのでそこが昨年と違いますよね。
・ワンドロK-T絡み健在。
・ラブユアで上田→中丸大接近。サングラスのままにじり寄る上田くんに、真正面を見ながら意識しまくりの中丸くん。
・田口ソロ。なんだかものすごくテンションが高い田口さん。イントロからフェイク。
・すでに声が枯れそうな田口さん。
KAT-TUN TVはゴースポ/なぞかけ(12時)/必殺/あバター/J熱(上田・休憩中ver.)
・TEN-Gお題はキンキの曲名。上田くん青の時代/亀ちゃんボニバタ(会場悲鳴)/聖くんひらひら/田口さん2周目でアウト。K-TNからまだ沢山あるだろ!と総攻撃を受けるも、上田「やめろ!たぐちをいじめるな!!!」
・TEN-Gの時は上田くん元気でした。お面も顔の上に着けて目が見えてましたし。
・LIPS上田VS田口。曲終わりまでずっと。
・愛コマ〜GOLDで上田くんフード被り
・ちょうちょがいないー><
・MC。上田「中丸さんどうぞ!」氷入りコーラ差し出し。
・立ち見は600人。上田「小学校くらいの人数だよね」田口「おれもそう思ってた」上田口固く握手。
・昨夜マッサージを受けた亀ちゃん。マッサージ師の人がすごく汗をかいててちょっと嫌だった話。
・中丸「気持ちいいんだけどちょっと気持ち悪い、ということですね」
・同じく昨夜マッサージを受けた聖くん。iPodで音楽を流してて、気付いたらFALL DOWNの一曲リピートになってた話。
・聖「飽きました…?」マッサージ師「ちょっと飽きてきましたねー」聖「これ、俺の曲なんですけど…」マッサージ師「いい曲ですね〜」
・女子でゲップできない人がいる=スキップできないみたいなもの?
・NMPのPV。田口「俺の兜チューリップみたいなんだもん」今更ちょっと拗ねてる。
・聖「田口、右目の下になんかついてる」取ってあげようとする聖くん。「まつげじゃない」
・なかなかとれず集まるメンバー。上田くんが容赦なく目元を擦ったのが痛くてビックリする田口さん(笑)
・韓国ドラマのヒロインが可愛い。中丸くんはアバターのヒロインにときめく(笑)聖くんも同調。
サンダーバードでやってきた関ジュ。開演45分前に到着。
・周りはKAT-TUNコンに行くファンばかりだった。中田「俺の斜め前の子、ずっとA.B.C-Zの五関くんの良さを語ってたんですよ」亀「お前、五関くん俺ら全員より先輩だぞ?」聖「俺と同期だからね」亀「俺の家に初めて泊まりにきたの五関くんだし!」桐山くんなぜか大ウケ。
・聖くんだけが「五関」と呼び捨ての件。亀「(聖くんに向かって)お前よりPの方が先輩だろ?(聖:うん)Pは『五関くん』って呼んでるよ?」もはや『五関くん』はあだ名であるという結論。
・上田くん、関ジュの途中でステージから消える。気付いたら姿がないのでキョロキョロ探す中丸くん。
・Dモ、上田くん頭ぼっさぼさ!!!!
・またちょっと不機嫌(調子悪い)モード入りました。
・でも巻き舌!!!
・ラビウルでキャップ被り。いつも腰に着けてるもの。最初斬新すぎてちょっと…と思ったものの、それすら可愛く見えてくる…!
・SHOT!暗転中のT-Nは脇腹の刺し合い。どんな遊び(笑)
・ピスフルのラストジャンプの前。聖「上田やる?」←気遣い…!
・上田くん親子席にはファンサ。笑顔がやっと見れた。
・上田くん花道を降りて親子席の子にサイン手渡し。
・関ジュ&FIVEのラスト紹介時、中丸→上田で耳打ち。最初、上田くんが座っている横にちょっとはなれて座る中丸くん。距離感と上田くんの様子を伺いつつ、さりげなく体を寄せて耳打ちしてました!
・中丸くん、SMILEで珍しくキーが迷走しかける。
・礼をしない中丸くん。一人直立不動。
・メインステ帰還トロッコ、上田くんがT-Tの方に乗る(2部も)
・挨拶。田口「福井だけに、福がいっぱい」中丸「田口がしょうもないことを言ってすみません」亀・聖も続く(笑)
・聖「一生ついてこい!」上田「えー、聖がしょうもないことを言ってすみませんでした」聖「真面目だから!(笑)」
・最後手つなぎ、マイクを持っている上田くんの手をなんとか繋ごうと苦戦する中丸くん。なんとか手首ではなく手を掴むことに成功しました。