福井2部簡易レポ


福井2部の簡易レポです。
簡易なのか本レポなのか分からないボリュームになってしまいました…。





・登場。上田くん元に戻ってる!一安心。髪のセットもきれいだし。メイクもバッチリだし。サングラスもなくて、右頬には青いちょうちょが舞い戻ってきました☆
・ワンドロK-T絡み。亀ちゃんの手が完全に上から下まで撫でている…!積極的に体を摺り寄せる亀ちゃんに思わず照れる聖くん。
・中丸くんの髪型は3曲ももたない。(1部も同様)もこもこしてます。
・ヘルノーKU。顔が大接近。亀ちゃんこの瞬間だけサングラスを外して上田くんに向かってシャウト!(1部はサングラス同士でした)
・ラブユア。またも上田→中丸大接近。近づきすぎて体が2、3回ぶつかってました。中丸くん、冷静を装いつつも顔が緩みそうでむずむずした感じに(笑)対抗してT-Tまで絡みだしました…!
・田口ソロ。やっぱり突き抜けるくらい元気すぎる今日の田口さん「くらっぷゆあへ〜んず!」「ふぅ!」「ら〜ぶみゅーじっく!!!」なんなんだ(笑)
・ソロ曲のアウトロのダンスで笑顔爆発!関ジュとの楽しそうな掛け声をマイクがうっすら拾ってたくらい(笑)
KAT-TUN TVはゴースポ/なぞかけ(デジカメ)/必殺/きたろう(裾踏んでる)/J熱(亀ちゃん・螺旋階段ver.)
・たぶんもう1パターンくらい見たら全パターン制覇な気する。←個人の感想
・TEN-G お題はまたもキンキの曲名。亀「えーさっきキンキの曲だったから今度はV6にしようぜー」と抗議するものの中丸くんに完全スルーされる。上田くん青の時代!(さっきと一緒)/田口さんアニバーサリー(さっき思い出せなかった曲名)…しかしまた田口さんアウト。
・割れた当人の田口さんは全然ビックリしてないのに、後ろにいた上田くんが思いっきりビクッ!っとなってました。田口さん2連敗でつまらなそうな残りの天狗たち。
・その話の流れでバック時代の曲を歌い踊り始めるKT-TN。キンキだけで収まらずCan do! Can go!まで。田口さんは途中脱落。上田くんは最初から入っていけず手拍子隊に(笑)手を大きく広げてクラップは頭の上というファン代表のような元気のいい応援っぷり。
・K-TN「覚えてるもんだなー」「楽しいよね」上田「まったく覚えてないから次行こうぜっ!!!☆」爆笑。
・LIPS。田口さん集中攻撃の上田くん。田口くんが逆サイドまで逃げても追跡。田口くんも後半は反撃してました。
・GOLDラスト、田口さん顔が真っ赤になるほどシャウトしすぎで中丸くんに心配される(笑)
・MC。亀「ねぇ田口どうしたの?」今日の田口くんのテンションの高さにみんなビックリ。
・ソロの最後で「Yes!」って叫んでたでしょ!?裏で聞いててメンバー爆笑。
・田口「いやー今日はいいことあってさ」メンバー「え!何!?何!?(期待)」田口「俺通ったときにみんな見てくれて(にっこり)」亀「そんなことで!?(笑)」聖「仕事!(笑)」「(会場に向かって)むしろお前ら田口が通ったら見ろよ!!!」会場大爆笑でした。
・上田くんの分析によると、福井の人たちは田口さんが好きなんじゃないかと。
・土地柄とかあるもんね、ゲテモノ好きとか。田口「俺ゲテモノ?」聖「ゲテモノじゃなくてイモムシ(笑)」
・サマープレミアムはライブよりももっと近くとのこと。
・聖「応募してくれた人は全員田口の家にご招待!」田口「入らないよ」←そこなのか
・5人でアルバム宣伝ラジオ収録。マックカフェ休憩。
iPadを既に持っている聖くん。一個も使いこなせないらしい。早く買ったのは自慢したかっただけ。
・最近曲作りを覚えた田口さんがウザイ話。上田くんの「リズムを刻む田口の後姿」実演、田口さん迷言集続々。「どうこのビート?」「聞いた?俺のフロウ」などなど。 聖「言葉のチョイスがいちいち古い!」亀「何だっけ、アイドルじゃなくて?」田口「アーティスト☆」聖「お前みたいなやつはそのうちノーミュージックノーライフって言い出すんだよな…」
・離婚シンドローム。聖くんいい子の役。メガネかけてる。座り方に苦戦。お茶くみに苦戦。慣れなくて手が震える。
・中丸「手が震える時は足の先に神経を集中させれば震えなくなります」
・平野くんレスキューの時に田口さんからハグされる。メンバー同情。
・中田くん、中丸くんに絡みに行くも失敗。
・聖「さっき裏で中丸を『わっ!』って脅かしたら、俺よりも大きな声で『わーっ!!!』って驚いてた(笑)」亀「その後中丸が俺に来るなって分かったから100%スルーした(笑)」中丸「そしたら横にいたスタッフさんが『わっ!?』って驚いてました」聖「この件のお前全体的にダサイぞ」
・中丸くんはなぜ眉毛だけ茶色いのか、という話。
・Dモ。KT-Uがサングラス。Nが黒ぶちメガネで登場。ただでさえ面白いのに、2番の田口ソロバックでKNがメガネ交換。黒ぶち亀ちゃんとティアドロ中丸くんに。中丸くんが爆発的に面白すぎてこっちは曲どころじゃなくなりました…!♪まだ終わらない〜で二人はカクカクしながら元通りに交換し直し。
・ラビウル、今回はいつも通り。
・ロスマイの特効は両部とも成功してました。
・中丸クリニック。「次の方どうぞー」ではなく「亀梨さんどうぞー」
・亀ちゃんの放った捨て台詞「NO PAIN!」で中丸くんついに撃沈。ツボだったらしい。
・ピスフル、最後の-TUジャンプの危機。上田くんの乗ったトロッコが間に合いそうもなく、聖「たっちゃん!」上田「うわー」聖「来なくてもやっちゃうよ〜」上田「(トロッコを動かすスタッフさんに)早くっ早くっ」そのままトロッコから飛び降りそうな素振りを見せるくらいじれったそうな上田くん。トロッコの一番先頭でじたばた足踏みしてました(笑)外周に横付けされるやいなや飛び出して、聖くんと一緒にジャンプ!
・バクステで中田くんと中丸くんが少し絡んでました。
・またもセンステで上田くんの隣に座る中丸くん。
・SMILE間奏でフェイク合戦。地味に田口さんが上手くなってる。
・挨拶。田口「いやー!すっごい楽しかったな〜」「来年もまた来たいんで…俺を求めてください☆」 中丸「えー。俺を求めてください」聖くんも続く。上田「ひとつ分かったことは…福井は田口を求めてる」爆笑。最後は亀ちゃんに求められて会場が悲鳴と歓声に包まれました(笑)田口さんて…すごいわ。
・最後手つなぎ、中丸くんは上田くんの手首を掴みましたが、よく見ると長い人差し指が上田くんのマイクを握る指を上からしっかりホールドしてました(笑)さすがです。