仙台23日1部MCレポ‐2

うー><もう一ネタ、ラジオ対決のところまで書いてからアップしたかったんですが、ちょと仕事が忙しすぎて作成が止まってしまっているので一旦切りました。

いつもより少なめですが。
仙台23日1部MCレポその2です。
メタギア普及と血液型話。




・続いてゲームの話に。亀「みんなやってるよね♪」 田口「最近オレら仲いいよね〜!?」 亀「出たー田口の『オレら』(笑)」 田口「聖もねーPSP買って」 亀「最近はあれだよね、メタルギア」 中丸「(ハッとして)そうなんですよ」 亀「一緒にダンボール入ってるもんね♪」←やはりゲームでも中丸くんに絡みたい亀ちゃん・笑 上田「これはあれじゃないですか?最初中丸がずっと言ってたけど一人だったじゃないですか」 中丸「うん」 上田「そこで誰でしたっけ…あ、上田くんですか!」 メンバー爆笑、「何!?」 上田「中丸くんがかわいそうだからゲームを買って、みんなにも広げてあげたじゃないですか!」←俺の手柄♪と言わんばかりの主張・笑  上田くんの満面の笑みが眩しかったです(笑)でもこれだけ上田くんががっつり話に食い込んでくるなんて、なんだかんだいって中丸愛は強いんですねー! 亀「でも中丸凄いんだよ?製作者の方から送られてきたんだよね?」 中丸「そうなんですよ、『新作です』ってお手紙つきでソフトを送って頂いて」 会場「凄ーい!!!」 聖「ゲームもめちゃくちゃ上手いよな」 田口「中丸くん神だよね」←神発言きた・苦笑 中丸くんも宣伝し続けたかいがありましたね…!聖くんが何だか羨ましそうでした(笑)
・亀ちゃん再びクレーマーに。亀「ねぇ、俺またクレーマーになっていい?田口に言いたいことがある!」 田口「えーまた?(笑)」 亀「さっき俺寝てて、時間になって田口が起こしてくれたのは嬉しいんだけど、その起こし方がほんっとイラッとした!!!(笑)」 メンバー爆笑。 亀「普通に『時間だよ』って起こしてくれれば『あ、ありがと』ってなるのに、田口はこうやって(肩をゆする)『和也ぁ〜和也ぁ〜起きてよ〜☆』って肩ゆすってくるの!」 聖「何なの?それは」 田口「だって、面白いじゃん(笑)和也が起きないなぁーって♪」←リアル和也呼びに会場ざわつく・笑  中丸「ていうか、お前いつから亀を和也呼びしてるの?」 聖「結構前からだよ」 田口「前から裏では和也☆って呼んでる」 中丸「じゃあなんで今ここで和也呼びしたの」 聖「ていうかいつから普通に表と裏があることになってるの?お前は(苦笑)」
・上の話の続き。田口「俺はBが強いABだから」 亀「じゃあBだらけじゃん><」 聖「俺は違うけどね♪」 K-UN「お前は生粋のBだろ!!!!(笑)」 でもこれだけBだと凄いよねーという話に。ここ3人Bだしー、といいながら亀ちゃんが中丸くんを見る。中丸「俺は『O型っぽくない』ってよく言われる」 亀「何型に見えるんだろう…?」 上田「B型っぽい!!!」←ほんとに?・笑  亀「じゃあ全員Bじゃん(笑)」 ←それは恐ろしい… 中丸くんはさておき、B率が高すぎなのは驚異ですよね。Bが多いせいなのか、みんな前後を気にせず勝手に話すのでレポが非常に難しいです…(苦笑)
・血液型の話で聖くん(?)あたりが「ゴリラは全部B!」と言ってたのがちょっと面白かったです。確かにそうだし私もその情報知ってますが、俺たちBばっかりだね♪の話の後ですることですかね(笑)他のメンバーがあんまりピンときてなくてすぐ流れましたが…。



今回はここまで。
なかなか作成時間がとれなくなってしまいましたが、少しでも早く続きを更新できるように頑張ります!