仙台23日1部MCレポ-1

この回は量が多すぎるので3つに分けたいと思います。

仙台23日1部MCレポ・その1です。
牛タン弁当でまさかの仲間外れ。





・GOLDラップ、田口「死ぬまで食べたい牛ターン!」中丸「はぁ?」←冷酷すぎる><
・朝早いのに声出てるよねー!と 喜ぶメンバー。中丸「普段なら夜の部の方が声が出てるんですけど、仙台は昼でも声が出てて驚きます」上田「(突然)夕方が一番声出るからねっ!!!」←満面の笑み。流れをぶった切ったのに、その笑顔で帳消しになるのがスゴイ(笑) 11時スタートの公演を早い早い言うメンバーに、会場は「そうでもないよね…?」という空気に。聖「今アリーナのお客さんに『時間かんけいないから!』って怒られた><」亀「確かにそうだよね(笑)会社や学校の方が早いか…」
・続・好感度狙いの人々。聖「Going!が一位になったのも、仙台のみなさんのおかげですよ!」上田「俺、そういうの抜きにしても仙台好きだな」←ちらり、と客席を見てキャーキャー言われたあとニヤリ・笑
・聖「だからね、帰りにみなさんがGoing!を一人10枚ずつ買っていっていただければ、俺たちは来週返り咲き一位ですよ(笑)」上田「ねずみ講みたい〜」←コラ
・サマープレミアムの話。中丸「シングルとアルバムを買っていただくと連動企画があるんですよ。内容は分からないんですけど」上田「何やるんだろうね?」中丸「握手会とかですかね?」←会場ギャー!!! 亀「え?そうなの?」中丸「あ、全然決まってないんで。今適当に言いました」←対応早っ! 亀「でも握手会ってどんな感じなんだろうね〜?一日に何人もの人と…肌を触れ合わせるなんて…」←なんかやらしい感じになってますが・笑 
・みんなが話している間に、フラフラとステージ奥に消える聖くん。田口(?)「あれ?聖なんでいないの?聖―!?」上田「たなこぉ〜?」中丸「何、たなこーって(笑)」上田くんのたなこーさん呼びが凄く可愛かった!!!聖くん衣装を直しながら戻ってくる。聖「この衣装、ここが(パンツのチャック部分)ボタンなんだけど、今みたら5分の4開いてた><」メンバー「えー!!?」聖「こんな状態で歌ってたのかと思うと恥ずかしい(照)」
・牛タン弁当事件。会場に向かって「みんな牛タン食べたー?」と聞くメンバー。中丸「俺たちも食べましたよね、牛タン弁当」田口「あ、そうだ俺言いたかったんだ!昨日さぁ〜牛タン弁当食べたんだけど〜」KU「ぎゃはははははっ!!!!」田口さんが口を開いた瞬間何かを思い出し大爆笑の亀ちゃん&上田くん。聖くんも明らかに苦笑い。田口「俺、部屋で一人で食べたんだけど、他の4人は一緒に食べてた!!!」 会場&K-TUN大爆笑!!! 田口「みんなで食べるなら俺も誘ってくれればいいじゃん〜><」 亀「ちがっ、あれは…俺は、一人で食べるの寂しいなって思って聖に『一緒に食べよう?』って誘いに行ったの」 聖「俺もいいよー、って最初2人で食べるつもりだった」 亀「で、そっち(ロバ丸)も」 中丸「俺は上田と一緒に食べようって言ってて」←会場キャー!我慢できなかった・笑 亀「そしたら会ったから、じゃあ一緒に食べるかーって合流して聖の部屋で食べた」 聖「そう、俺の部屋で。だから、2:2:1だったんだよ」←慰めになってない・爆 田口「えーでも」 聖「2:2:1が4:1になっただけだから(笑)…お前は一人だけど」 田口さんこれはショックだったでしょうね〜。まぁでも誰かしらに一回でも「食べない?」と聞いてたらこんなことにはならなかったでしょうが。
・牛タン弁当話の続き。 聖「俺の部屋で食べたけど、みんな食べ終わった弁当箱積んでそのまま帰ったからね!(笑)」 亀「俺は片付けたよ」 聖「そう、亀はね。こいつら(ロバ丸)は!そのまま置いて『じゃぁ〜』って出てった!!!(笑)」 上田「美味しかったー♪後よろしくーって(笑)」 中丸「積んで帰りましたね」 聖「俺牛タン弁当まみれで寝たんだから!」 ロバ丸「うははは」 聖「でもうあのあと…(ため息)中丸少し残したじゃん?」 会場えーっ!!? 中丸「ちが、いっぱい用意してくれたから食べきれなかったんです」 聖「中丸は少食だからな〜。で、あのあと食べかけの弁当を俺ひっくり返しちゃって、部屋に中身がぶわぁーって(苦笑)俺一人寂しくそれ拾ってたからね…」
・まだ弁当話。亀「あ、でも田口一回聖の部屋きたじゃん!?あの時もう俺らいたんだけど」 田口「え?そうなの?」 亀「お前ドアをちょっと開けて、そこから聖と話してたでしょ?」 田口「正面に聖座ってたから」 亀「その隣に俺座ってたし」 田口「えーだったら声かけてよ〜!」 亀「ちょっと顔だけだして聖と話したらすぐドア締めちゃったから、『なんだあいつクールだなぁ』って言ってた(笑)」 残念、田口さん…!
・話の流れで聖くんの体が厚くなった!という話に。中丸「腕とかすごく太くなった!」中丸くんばかりが盛り上がっているのが非常に気になるところですが…(笑) 聖「今バスト93くらいだもん(笑)」 亀「バスト93って何カップ?」←コラ 聞くほうも聞くほうですが、さらっと田口さんが答えられたことにさらにメンバー&会場ドン引きでした(苦笑)聖くんも詳しい事を話し出し…ここのKT-Tの会話を詳細報告するのは自粛したいと思います><