戻ってきました。

ごぶさたしております。
気付けば半月も放置してしまいました。反省…。

ドーム後半戦もレポを書いていないわけではないんですが…。どうも不調というか何というか。そろそろ私もあの件に触れなくてはいけないのかな、などとぐるぐる考えているうちにここまで来てしまったというのが現状です(苦笑)


あ、24&25日もものすごく楽しかったですよ!!!自分にしては珍しく両日アリーナ参戦だったので、見え方もストレスもいつもと全然違いました(笑)やっぱり感想くらいはここにも残しておければなーと思っています。
8月からは上田くんのソロコンも始まりますしね!私は初日は参戦できませんが、今のところ福岡・広島は参戦する予定です。




続きは、この場を借りてちょっとお知らせです。
Uソロ福岡公演チケのお譲り先を探してます。




上田くんソロコンのチケットお譲り先を探しております。

【譲】
MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
8/11 福岡公演 1枚

席はスタンドBブロ6列(Cブロ寄り)1枚です。隣には私と友人が入りますが同行でなくても大丈夫です。
もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールかコメント(非公開です)でご連絡下さい。よろしくお願い致します。