仙台22日2部MCレポ(前半)

仙台公演22日2部のMCレポです。

ウインク大会開催。




・GOLDラップ 田口「♪ヘイホーオ!」←曲に合わなすぎてメンバー失笑
・Going!1位ありがとうございました!
・アルバムも出ます!珍しくアルバムのリード曲にPVを作りました。亀「今回は真っ黒な感じだよね?」ドームツアーのオープニング映像とリンクさせてます。
・田口「アルバムと言えばさぁ、俺のソロ曲のLove Musicもアルバムに入るんだけど、2番も作って俺ラップやってるからね♪」 聖「こいつ超ウザいの!俺ちょっと録ってるときに聴いたんだけど、ブースから出てきたときにこいつ『どう?俺のフロウは!?』とか言ってきて!><」 K-UN「うっわ田口サムい><」 田口「え〜結構いい感じだよ!?」 めげない田口さんは素敵です…! 田口「おれBボーイ☆」←ポーズ付き。会場に吹雪が…!!! 聖「(恥ずかしくて仕方がない様子)…もうBボーイってバカボーイとしか思えねぇ!」 田口「バカボーイ☆(笑)」←まさかのノーダメージ!!!!爆  もう田口さんは聖くんを困らせないで下さい!!!自分のことのように恥ずかしがってる聖くんは非常に可愛いんですけどね…(笑)
・亀「俺も!おれも!」←かまってもらいたい病発症 亀「今ソロ曲の歌詞書いてるの!」 田口「あー書いてたよね!」 聖「まだ出来てないんだ」 亀「仙台来るときのバスの中で書いたでしょー、あと、今日のホテルとー、明日の帰りのバスで完成させなきゃいけないんだーYO!」←亀ちゃんテンション上がってYO!YO!言い出す…! 聖「あれ?MCカメー?」 会場「キャー!!!」 亀「…ヘイ!仙台!調子はどうだい!?♪」 会場「ギャーーー!!!」亀「セイ!らーくてん!」会場「らーくてん!」亀「ぎゅーたん!」会場「ぎゅーたん!」亀「笹かまっ!」会場「笹かま!」亀「なかまるっ!」会場「なかまる!」亀「なかまるっ!」会場「なかまる!」亀「…センキュー♪」言い終わった直後から恥ずかしそうな表情を隠せない亀ちゃん(笑) 聖「それまたあとで後悔するでしょ?」 亀「…(うん)もうみんなの記憶から消したい…><」本当に楽しくなりすぎな亀ちゃんでした(苦笑)
・今夜は牛タンなんだー♪と言いつつ、牛タン弁当だと分かり会場がええっ!?となる。中丸「だって外出れないんですよ」←可哀想…><
・Mステ話から中丸くんのウインクの話へ。会場からウインク!コールがかかり真顔の中丸くんがアップに。散々ぐずってなかなかやってくれなかったものの、またあの『目にゴミが入りましたか?』ウインクを披露してくれました(笑)それはそれで可愛い! 会場「こーき!こーき!」聖コールが沸き起こる!!!聖くんウインク☆→会場キャー!!!と聖くん悶えだす>< 聖「ヤバイこんなに恥ずかしいの?><」会場「かーめ!かーめ!」聖「亀もだって!」亀「俺曲とかじゃないと恥ずかしくてできない〜」会場「えー!」聖「上田は?」会場きゃあああ!上田「俺ウインクできない!」聖「ウインク自体ができないんだ」田口「じゃあ両目は?」上田「両目?」聖「それウインクじゃねぇし(笑)」中丸「両目でいいからやってみて?」←ドサクサ紛れに言ってる!>< 上田くん、カメラの方をきょとん、と見たまま両目をパチパチする。会場「きゃぁああああ!!!」←可愛すぎて絶叫><><>< 聖「ちょっと待って、まばたきだぜ!?(笑)割と毎日見れるし」いやいや最高でしたから本気で!!!上田くんの、『きょとん(えっと…)→バチ→パチ→きょとん(これでいいの?)』の表情全部がそれはもうたまらん可愛さでしたごちそうさまでした><そして何でもいいから見たい気持ちを代弁してくれてありがとう中丸くん!(爆)
・気を取り直して。会場「じゅんの!じゅんの!」←田口!だったかな…? 田口さんためらいもなくウインク大放出!!!(笑) 聖「うわーうわー><」亀「チョロのすけ!チョロのすけ!」亀ちゃんのリードでチョロのすけコールに変更、田口さんはそれでもウインク・投げチューをウザいくらいに大放出(苦笑)、最終的にはネタ切れでロンダードバック宙を披露しました! 聖「…田口ってアクロバットしかないんだな…」
・そのまま田口さんしゃべり出すも、髪形がものすごい爆発状態に(笑) 聖「おまえその髪型何!!?」 田口「これ〜?いつもは○クライムさんヘアーなんだけどさぁ。今回は小栗旬ヘアーを意識したらボッサボサになっちゃったんだよねー」聖「それ小栗旬くんに失礼だろ!><」 たしかにいつもより無造作なアップの仕方だったのか、すっかり乱れてライオンヘアーみたくなってました(爆) 聖「小栗旬くんに謝れ!」 田口「そーだよねぇ。ほんと…すいませんでしたっ!!!」←ためらいなく土下座!!!笑 亀「田口安っっ!!!!(爆笑)」

<後半に続く>