インテ大阪26日1部レポ

おはようございます…!
時間がなくてとりあえず1部だけ簡易レポをあげます!
他会場との変更点がほとんどかも…。MCとかは追記していければなと思っています。ではどうぞ!




☆B5ブロで参加

・外周、センステ、バクステなし。ムビステはあり、それがバクステ代わりに。外周がない分トロッコ通過数は多め。
・天井が低くて吊るしもの演出は一切なかったです
・モニターがない!と思ったら壁の後ろにありました。固定モニター×2
・壁を壊して登場、は今まで通り
・ムビステの下はA3ブロ・A4ブロ(A3の後ろに配置)・B3ブロ。
・上田くんのちょうちょがTV用サイズ(小)でした(2部も)
・ワンドロ、T-TUNがトロッコ。Kと関ジュがムビステ。
・ヘルノーがカット><
・ラブユア、亀ちゃん歌詞間違えなかった
・ろばまるとT−T絡みがレベルアップしてる…!
・中丸くんは接近する上田くんの方を向いて歌うようになって(視線はできるだけ合わさないようにしているものの)、その顔を上田くんが上田くんが上目遣いでじーっと見つめる→ピース
・聖くんは田口さんの背中に擦り寄り
・亀ちゃんドラム→ギターに。FIVEとディープパープル(だったかな)でセッション。そのまま聖ソロへ。
・聖ソロはPIERROT。聖くん、黒フード&ギター&濡れ髪。最強。バックに亀ギター付き。
・ワンオンもカット
・中丸ソロはメインステスタート
・田口ソロもメインステスタート
KAT-TUN TVはゴースポ/なぞかけ/必殺/あバター/J熱(亀梨・螺旋階段ver.)
・ちょっと…!上田くんが一回も出てこなかったんですが><こんなこと初めて><
・TEN-G。中丸くんの説明の背後で田口さんトリプルアクセルに挑戦中。中丸「膝に水たまるからやめなさい」←2部も言ってた 他にもマリオジャンプとかもやってました
・しかしゲームの前に完全に疲れてる件
・大阪といえばたこ焼き。ということでお題「丸いもの」
・サッカーボール、バレーボール、ゴルフボール…
・田口「僕らがすんでる…地球(キラリ)」う、うざい…!!!笑
・中丸「ゲートボール!」なぜそのチョイス笑
・上田くん、しつこくごーるでんぼーる推し(爆)思いっきりブー!と鳴らされる。その次の聖くん「ごーるでんぼーる」ブー。中丸「ごーるでんぼーる(真顔)」ブー。上田「黄色がいっちゃダメだろー!?」←焦 メンバー「お前はそれ言っちゃダメだから!><」
・上田くんのところで風船破裂。上田くん、ひぃっ><とビックリ
・が、実は一人前の田口さんが被った答えなのにピンポンを貰っていた
・それをすぐ指摘する聖くん。聖「おまえ、バレーボールは俺言ったぞ!!!」
・実は気付いていてさりげなく裏に消えてみる田口さん(笑)亀「でたよ腹黒」
・とりあえずリプレイしてみるが、ビックリする上田くんが女の子みたいで可愛すぎる><><><
・聖くん無敗記録更新中。
・RESCUE前。聖くんワイヤーで滑り降りがカット。普通登場でアクロバット&ダンス。亀ちゃんも上からの登場がカット。
・LIPSカット
・愛コマ〜GOLDはトロッコで外側一周
・MC。中丸くんがフリ起こしに来なかった話。←カナシミブルー
・聖くんがドラマ放送日の6/30にPON!にでるよ、という話。しかし関西では放送してない…。聖「じゃあ関東の人に録画してもらって!(笑)」
・そこで紹介する写真を撮影。メンバーと会場と一緒に写ろうという話になる。
・亀「誰が撮るの?」聖「じゃあ」田口さんにカメラを渡す聖くん(笑)
・懲りずにまず自分撮りをする田口さん
・カツン4名と会場みんなのショット撮影
・一応5人のも撮るため、関ジュを呼ぶ。聖「桐山信用できないから大智ね」笑
・とここで中丸くんが!!!
・TVで写る写真のときは妙にアグレッシブな男、中丸。上田くんの肩に腕を乗っけて密着!!!
・くっつきすぎでしょ…
・何枚か撮りなおしたのにずっとその位置をキープ、というかむしろどんどん密着していく中丸くん。これは是非ものでチェックせねば…!
・上田くんのソロコン日程が発表に。ここでもオーラスの神戸が誕生日の前日だといち早く指摘する中丸くん。上田「あ!そうだぁ!」一気に笑顔に☆中丸「これはバースデーコンサート的な感じで盛り上がりそうですね!」来そうだな…
・関ジュメドレーはメインステ登場→トロッコ
・Dモ。黒ぶちめがねの中丸くん。上田くんはサングラスなし。
インテックススペシャルメドレー。Lovin'U→カナシミブルー
・Lovin'U、田口さんソロ部分でじーっと田口さんを見つめる聖くん。田口さん途中で視線に気付いて苦笑い。
・カナシミブルー、KNが歌(KinKi役)でT-T&関ジュがバック。上田くんソロへの繋ぎなので上田くんは参加せず。中丸くん、最初こそフリが怪しかったものの結構踊れてました。ちなみに黒ぶちのまま。かなり!盛り上がりました。
・ラビウル、天井から垂れる赤い布がなし。
・ロスマイ、幕とロープで降りる演出がなし。
・中丸クリニック、亀ちゃん関西弁連発
・ノーマタもカット
・映像→Going!。上田くん、ちょんまげというより噴水に。
・ピスフルはトロッコ大会。-TUジャンプ消滅
・アンコール、シーセドもカット。いきなりジャピナでトロッコ&色紙
・SMILEはAブロとBブロの間でトロッコ停車。
・B1ブロ前から順に、中丸/田口/亀/聖/上田