仙台22日2部本編レポ(前半)

仙台公演22日2部の本編レポです。
ちょっと長くなったので、前後半に分けさせて頂きます!



◇OP(関ジュ登場+映像)
#1 FALL DOWN
「行くぞ仙台ー!!!」のシャウトで壁崩壊!やはりリリース後は会場のノリがぜ全然違う気がします。メンバーもやりやすそう。上田くんは今回も気持ちよさそうにフェイクしてました。
#2 Real Face
◇メンバー挨拶&ダンス
上田くん、最初の「盛り上がってますかー!」の後マイクが入らなくなって聞こえませんでした><残念!終わった後すぐにスタッフさんが次のマイクを持ってダッシュしてきてチェンジ。
#3 ONE DROP
ロバ丸がまたもガツガツ踊ってる…!それにしても聖くんはこの曲の歌い忘れが多いです(笑)自分+仁くんパートを歌っているんですが、自分パートまで忘れてオケだけ流れること多し。その都度「あっ…!」と照れ笑いする聖くんが可愛いです><
#4 Keep the faith
ラストの特効に間に合うように上田くんメインステに駆け込み!いつも上田くんが正座して聖くんがその後ろに立つんですが、上田くんがなむなむしている最中に聖くんは人差し指を上田くんの頭にピッと付けてパワーを注入してました(笑)
#5 HELL,NO
聖くんと上田くんは毎回この曲で一回は目を合わせて笑い合ってるんですが…。何なの!?気になる!!!
#6 Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
上田くんフード被らず。珍しい!暑かったのかな?
◇亀ちゃんドラム
#7 I DON'T MISS U (聖ソロ)
#8 ONE ON ONE (聖&中丸)
#9 ソロメドレー (中丸ソロ)
SMACKイントロの中丸くんの踊りが絶対おかしい!真顔でふざけるのは反則です(笑)
#10 Love Music(田口ソロ)
楽しいー!!!この曲とダンスが本当に好きです☆
KAT-TUN TV(映像)

・ゴースポCM
ガリレオCM(なぞかけ)
・必殺仕事人CM←予告映像&放送日が入ったパターンになりました!!!
・J熱大陸(田口淳之介)←写真撮影ver. 田口さんが写真撮られてて足元で中丸偽ハカセさんがバイオリンを弾いている  これ見るの2度目かな…?
・J熱大陸(上田竜也)←休憩中ver. 中丸偽ハカセさんも気を抜いて休憩してて、慌ててバイオリンを弾きだす  これも2度目かな?私、上田口verばっかり見てる気がする(笑)亀ちゃんが全然見れない…。

◇TEN-Gコーナー
亀ちゃんがお面を下に…(爆)その状態でトランポリンでぴょんぴょんしてました><お題はまたも「4本足で歩く生き物」。中丸くんちゃんと考えてきてー!1部だったか2部だったか、田口さんに「ロバ」を取られたのがろばまらー的にはちょっと残念…。中丸くんは上田くんが言ったものと被ったあげく風船破裂!リプレイするもリアクションが超地味(笑)中丸「さっき風船破裂したとき歯にマイク当てたじゃん?今回それは阻止した!!!」←そこかよ・笑 確かにマイクをちょっと離して持ってました。
中丸くんが2連敗ということで、亀「何敗かしたら罰ゲームにしない?」田口「何するの〜?」亀「バンジーとか(笑)」中丸「ぜっっってーヤダ!!!」田口?「バンジーちょうど仙台じゃん」メンバー「ほんとだ!(笑)」聖「ねぇ俺まだ一回も負けてないんだけど!!!」中丸「意外だよね、こういうの苦手っぽいのに」 でも聖くん、強気発言のわりにはこのゲームの時いつもテンパってて可愛いですけどねー(笑)
◇映像(衣装チェンジ)
ここでの上田くん登場後のパフォーマンスは「なむなむ」じゃなくて「ニンニン」なんですが←意味不明・笑 あの、マウピパンフで頭に葉っぱのせて念力使おうとしてた写真覚えてますか…?あれと同じポーズをして、特効に合わせて両手を広げてドーン!とやるのが定番になりつつありまして。説明下手でスミマセン…(汗)で、何が言いたいかというと、この回だけ、ニンニンポーズの時に人差し指をそっと舐めたんですよ!それがとてつもなくエロかったんです…!!!はぁ…やっと言えた(爆)
#11 RESCUE
最後、いつまでもメインステ中央に残っている上田くん。残り4人は一段手前のLIPSステージに移動済みで、田口さんだけ振り返って上田くんの方を見てました。亀ちゃんと中丸くんのハモリをバックに(←こっちがメインです・笑)、あちこちから噴出す炎を自在に操るかのように手を挙げる上田くん(笑)そして優雅にふわっと両手を広げると、ステージ中の炎が一斉に噴出しました。なぜかおおーっ!となる会場(笑)本当に上田くんが出してるみたいで、これもマウピをちょっと思い出しちゃいました…!
#12 LIPS
亀ちゃんがセクシーに歌いだしてる裏で、パタパタと田口さんのところへ移動する上田くん&笑顔でお迎え田口さん。2人で満足そうにステージのどこかを指差しながら楽しそうにお喋り。どうやら1部での耳打ちはこの作戦を練ってたと判明しました(笑)うーん仙台は上田口がラブラブすぎる…。その頃逆サイドの中丸くんは、真顔でAブロ前方の客席に向けてスモーク噴射ロックオン状態でした(笑)亀ちゃんや田口さんはマイクスタンドを横に振りながらスモークを噴射するんですが、中丸くんは本当に一箇所に噴射し続けることが多くて、あれは当てられてる側が絶対しんどいと思います(苦笑)やっぱりドSだ…。
#13 愛のコマンド
ロッコが近い!!!><聖くんが美形過ぎて卒倒しそうになりつつ、続く亀ちゃんが一つ手前のブロックでおしりをガンガン揉まれていた事に衝撃を受けました…!(爆)亀ちゃん、トロッコに腰掛けるようにわざとお尻を突き出してるもんだから、ものすごい本数の手が亀ちゃんのおしりに…!最初はポンポン叩かれてましたが、そのうち容赦なく掴む手が何本か(恥)でも亀ちゃんはノリノリでおしりフリフリしてましたけど(爆)亀ちゃんも結構変態さんだな…。その後に上田くん!うわーうわー綺麗すぎる><><
#14 GOLD
田口さんと中丸くん通過!中丸くんの優しい笑顔にメロメロになってるお兄さんが一列前に(笑)タッチしてもらってテンションあがってたなぁ…。私ももちろん超間近で拝ませていただきました☆中丸くん本当に細いな…!><
◇MC
◇FIVEコーナー
◇関ジュメドレー

<レポ後半に続く>